新生Tokunagasan✨ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります


3月5日(火)NHKうたコン♬


夜7時に仕事を終えてダッシュで帰宅した。
録画マークがついている
Blue-rayレコーダーを見てほっとして❣️
急いでTVをつけたら…
画面に徳永さんの姿が!!!!
2月27日のお誕生日からちょうど1週間
やっと逢えた😭✨


◍⁠⁠.。⁠*⁠新生徳永さん*⁠。⁠◍⁠ 
凄くカッコいい♡
黒のタイトなスーツに胸に赤いチーフ
皆さんで
『翼を下さい』を歌われていました♪


徳永さんが丈短めの上着てるの
なんか久々に見て(萌)
シュッとしてるから着こなせるスーツ!!!!
徳永さんがお元気そうで
嬉しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


素敵です❣️

そしてMCでは
大泉洋さんのトークのおかげで?!?
徳永さんが終始
まるで少年の様な笑顔(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/




最後この笑顔の徳永さん可愛い過ぎ❣️


ソロでは『夢を信じて』✨
前奏が始まり
徳永さんの歌い出しの声を聴いた瞬間
嬉しくて胸が高鳴り
TV画面にぴったりくっついて聴きました❣️

後ろのトランペット奏者の男性が
徳永さんが歌い出すと
頭を左右に振って嬉しそうにされていた♪

手拍子する徳永さん♪

そしてこのアングル!!!!
2006年に徳永さんが紅白歌合戦に
初出場して壊れかけのradioを歌われた時
にTVで見たアングルと同じで感動😭
同じNHKホールで
徳永さんもきっと感慨深かったのかなぁ…


2006年はまだ徳永さんのファンになる前
でしたが当時TVで観てました。
(もうすぐ17歳になる息子がこの時
お腹にいてました)
この年の紅白で少し髪長めの徳永さんが
壊れかけのradio歌っていた時のことよく
覚えています。


『夢を信じて』✨
エールソングにふさわしく徳永さんの歌声
凄く素敵でした!!!!

最後のWOWOWO〜の所
徳永さんの伸びやかで力強い歌声に感動😭

歌い終わりに左手を横に伸ばされました。

徳永さんの表情⁠•⁠◍⁠⁠*⁠⁠
腕と開いた手も美しいなぁ…


徳永さん✨
改めてうたコンご出演お疲れ様でした。
そして有り難うございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
録画を何回も見て癒やされています。


先日届いたPRISMでは
2023年の沢山のオフショット❣️
中でも阪神タイガースユニのまだ見てない
オフショット写真もあったので
凄く嬉しかったです。
ALLBEST2ツアーのメンバーさんや
STAFFさんとの笑顔のお写真の数々…
素敵なお写真が沢山あって感動しました😭

ムービーではALLBEST2ツアーの
千秋楽愛知芸術劇場での一本締めの
様子を観ることが出来ました。
有り難うございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


音市音座はお留守番組ですが(泣)
インスタPostで徳永さんに逢えたら
嬉しいな♪


寒暖差が激しい日が続いていますが
皆様体調管理に気をつけて🍀


今日は出勤日
午後からお仕事頑張って来ます。


PS♡
今朝の愛犬の様子より🐾
猫の様に丸まって寝る黒柴です
ドーナツ(笑)