VESP✨ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります


今日は祝日♬パートがお休みの昼下り…
Hideさんからの
インスタ知らせが入ってる❣️
驚いて!!
開いてみたら.⁠。⁠*⁠♡


haircut報告の
Hideさんの姿がありました❣️

かっ…かっこいい!!!!✨
まさか祝日に
POSTしてくれるなんて思ってなかった
から😭
サプライズみたいに嬉しかったです。
Hideさん❣️POSTありがとうございました
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Hideさんが着てるパーカ♬
気になって調べてみたら…
"VESP " ベスプ 
という
カリフォルニア生まれの
スノボウェアのブランドなんですね。
ウェアの濃い青色が
もの凄くHideさんに似合ってる😍
着こなしも若々しいです✨


昨日、メンバーズサイトに届いた
『思い出記念館』もスノボウェアに
身を包んだ
38歳の頃のHideさんでした❣️


1999年は、まだファンになる10年以上前。。
私の知らない
38歳のHideさんのスノボ姿…
初めて見て感動しました😭



白銀のゲレンデで…
Hideさんはまるで少年のよう。⁠*⁠♡





1999年、この年にhonestツアーが開催
されたのですね✨

オネストツアーはファンになってから
DVDで拝見しました。
なんといっても金髪でオールバックの
Hideさんが印象的でした😍
エネルギッシュなHideさんの姿に歌声…

オネストツアーで歌われた楽曲
全てが  "徳永英明" 
の魅力に溢れていました。

あれから23年がたっても
今も現役で活躍されているHideさんに
改めて
有り難うの気持ちでいっぱいです。

11月末に迫った、ライブハウスツアー2022✨
準備で忙しい中なのに…
ファンにPOST届けてくれるなんて
Hideさんは優しい…♡


ツアーに向けて
引き続きお仕事が順調に進みます様に
願っています🙏💕

Hideさん、メンバーさん、スタッフさん
寒暖差が激しい毎日なので
くれぐれもお身体に気をつけて🙏
LINE BLOGの皆様もご自愛ください🍀

私は明日、明後日、保育園連勤なので
頑張ります。


PS⁠♡
昨日の朝、TwitterでILOVEYOUのジャケ
をあげている方がいて…
11月2日はILOVEYOUがリリースされた日❣️8cmシングルCDの
"ILOVEYOU"を聴きました✨

このジャケも❣️
Hideさんの
ILOVEYOUの歌声も最高です😭

2曲目に"夢の続き"❤️



ジャケ下のHideさんが寝転がって眺めている
ものは何ですか??(笑)


いつか教えて下さい🙏

明日の出勤に備えて急いで家事すませて
早めに就寝します。

昨日、スーパーで買い物終えて車に乗ったら… 
遭遇しました✨