2022年夏素敵なHidesan❤️ARIGATOU | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります



お仕事、連勤終えた週末…
7月13日にTV放送された2022年
FNS歌謡祭夏🌻


やっとゆっくり録画を見ました。
何回もリピートして…
聴けば聴くほど
"壊れかけのRadio" のもつ楽曲の力✨
を改めて感じました。


松下洸平さんとコラボで♬
お二人、白いスーツで夏らしく素敵😍


素敵なコラボ&歌声を届けて下さり
有り難うございました(*˘︶˘*).。*♡


光の中…
ステージで歌うHideさんは
最高に素敵でした!!!!❤️
立ち姿と歌声に
Hideさんの風格を感じました✨


2022FNS歌謡祭夏🌻コラボ企画
 徳永英明✕松下洸平

『壊れかけのRadio』 作詞作曲/徳永英明
動画の移行に失敗しています
動画の移行に失敗しています





歌唱後は、すぐインスタPOSTしてくれて
ありがとう❤️
Hideさんが楽しまれたのが嬉しかったです😭


メンバーズサイトの更新も♬


不安定なお天気が続いていますが…
関西も朝から☔降ったりやんだりしていて
今、激しい雨が降ってきました。


Hideさん、お疲れが出ませんように
体調に気をつけてご自愛下さい🙏💕

LINE BLOGの皆様もお気をつけて🍀



PS♡昨年の2021年FNS歌謡祭夏
  Hideさんの歌うif…は永久保存版!!!!