真夜中のギターありがとう❤️ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります




先日、大好きなアルバム『Vocalist Vintage』
より
Hideさんが "真夜中のギター"
歌声を届けてくれました(*˘︶˘*).。*♡
楽曲の優しいメロディーが
Hideさんの歌声に
溶け込んでいてとても素敵でした😭
Hideさん❤️
素敵な歌声をありがとうございました。



私が、真夜中のギターを初めて聴いたのは
Hideさんのボーカリストビンテージの
アルバムででした。
穏やかなメロディーと歌詞に惹かれました。

愛をなくして
何かをもとめて
さまよう
似た者同士なのね
そっとしときよ
みんな孤独でつらい
黙って夜明けまで
ギターを弾こうよ

ここが1番好きです。

2年前に書いた自分のブログ*。♬

先週の連勤中は、お仕事終えたあとに
毎回Hideさんが更新してくれていて😭
幸せでした。
前日の7月7日七夕🎋の日には
"セーラー服と機関銃"を歌ってくれました。
黒シャツ姿のHideさんも
歌声も素敵過ぎて最高でした❤️
Hideさん、お仕事の合間に沢山歌ってくれて
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡


連勤明けに、地元の友達と1年ぶりに
MacCafeでお茶しました。
友達は福祉施設で働いています。
お互いこれからも
身体に気をつけて頑張ろうね。と
懐かしい話にも花が咲き、話しは尽きなかったけど、、、
また近く会おうね♬と別れました。

週明けは、また火曜日から3連勤です。
水曜日のFNS 歌謡祭を楽しみに
日々を頑張ります♬


Hideさん、FNS歌謡祭
お仕事が順調に進みますように🙏💕
放送楽しみにしています!!!!
水曜日は仕事終わり急いで帰宅します。

皆様、熱中症に気をつけて
ご自愛ください🍀

午後から参議院議員選挙に行って来ます。
安倍元首相、謹んで哀悼の意を表します🙏


   信じるチカラ
        そして 愛こそがすべて