徳永さん、お変わりありませんか?毎日自粛の日々、こんな中ですが… | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります


私事ですが
保育園のお仕事の採用が決まり
週明けの月曜日に契約に行って来ます。

春からパートに出ようと
今年の頭に決めていました。

色々求人を探して
スーパーやドラッグストアなど、、

でもやっぱり最後に目に止まったのは
保育の仕事でした。

保育園のホームページを覗いたら
子供達の純粋な
キラキラした笑顔に溢れていて…

その表情に心動かされ
気がつけば面接申し込みしていました。

3月初旬頃に面接へ。

そして忘れもしない
3月23日徳永さんのお髭インスタ
Postの日✨✨

採用の電話頂きました。

とても嬉しかったです。

やっぱり徳永さんは希望の光✨✨
と思いました。

持病のこともあるし、もう昔の様に
フルタイムはムリでなので
週3のパートで勤務します。

コロナでこんな大変な世の中ですが…
子供を預けて働きにいかないと
いけないお仕事の方もおられる訳で、、

微力ながら力添えできる様に
頑張ろうと思います。

徳永さんも前を向いて頑張って
くれていると思ったら私も頑張れます。

こんな中ですが
月曜日気をつけて行ってきます。




今日もマークの散歩兼ねて
3キロほどウォーキングしました。
DSC_3224.JPG
DSC_3226.JPG
写真は5日前に撮影した空です。






なかなか感染がおさまらないですが
徳永さん
くれぐれもお気をつけて下さい🙏

ラインブログのお友達の皆さんも
くれぐれもお気をつけて🙏