最近ぱっとメルカリ売れなくなりました。




セブンイレブンのクーポンは相変わらず最長でも3日以内には売れるんですけどね。



ファミマやローソンは売れないですね。



このブログの少し前の他の人の記事から飛んだお金の稼ぎ方をすると、後出しジャンケンみたいな詐欺多いです。みなさん、気をつけてください。




美味しい話しには必ず裏がある。
そして、お金もちではないと、後出しジャンケンみたいな次から次へとお金の請求来ます




お金のある人にしかお金は寄ってこないもんです。
ない人にお金が寄って来ない。
わたしはそう思います。



普通でいい。




詐欺で紛失したお金と貯蓄していたお金さえ戻ってきてほしい。



切なる思いです。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト