今日も早朝3時半から起きてました。




今日は午後からバイトだったので、午前中少し寝ようかなー。と、少し眠ろうとしたら。




わたしの魂が抜けていってるのが分かって、凄い怖かった。



30分程で目覚めたかな?





あー。これはダメだ!と、思い。
起きてました。




頑張ってバイト行ってきたけど、1日地に足が付いてないみたいな感じで💦



幽体離脱とは、ちょっと違う感じでした。




ここの所足首の冷えや、痛みに我慢して、でも何気にお風呂浸かってみても足首だけは、冷えてて。
本当に怖かった。



仕事行くと治まるかな?と思ってたけど、全くあまり代わらず、地に足がついてないような状態で、なんとな、無事帰れたけど、ご飯は?雑炊は?と、娘に言われて悩むという。。。。




いつもみたいな、幽体離脱のほうが本当マジだなぁと
、。。わたしは思った。




同じように苦しんでる方もいると思いますけど、わたしは今日が初めてだったので、すみません。
本当怖いですね。