何か予定入れてないと、ホントダメダメちゃんです。  
 



予定入れるのも億劫だけど。




明日は精神科。。。




足首の事メインでお話しかなー?




足首がどうしても引っ張られてる感があって、冷たくて。
たまに朝お風呂浸かると、足首をギュンギュン擦って。。。しまいには、足首を切りたくなる。
足首に凄い異変が。なんか、赤くなって痛痒くなってるという。。。



もう、流石に薬変えてくれないのに、眠れない眠れないと言った所で意味が無い。
もう、何もやる気も出なくて一日中足腰悪いのもあって寝っ転がってる事も言えない。





度々出てきてる希死念慮の事も言っても意味無い。
とりあえず今はしなきゃいけない事あるし。
動ける時に動いてるけど。





でも、週1のトイレの大掃除が今日は出来たから、わたしは偉い!と、思うことにして。。。





なんか、甘いもの食べたいかな?
糖尿病になりそうなくらい甘いものやパンだけは1日1個ずつは食べてる。




コーヒーとレモン水とお水で、なんでか?体重が増えてないけど(笑)レモン水のおかげかな?よくわかんないけどね。




今日は比較的落ち着いてるかな?




ただ、もうひたすら足首の事だけ。 



あとは、幻覚かな?




なんか、しんどいな。 







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マナラ トーンアップUV モイスト