動けない。
動きたくない。


午後からバイトの研修。。。




つらっ。



仕事辞めて就活して、すぐ受かったから。。。



でも、1ヶ月かな?絶賛引きこもりで。。。




色々あって。



毎日どこかしらの痛みに耐えて。。。



そんな感じでずっと横になってて。。。



バイトしてたら、笑顔鬱になるから、なんとなく平気になるんだけど、帰る途中でもうおかしくなる。帰ったら寝込む。そんな日常だったけど。。。




また、それになる。




仕方ないよね。




TIK TOK LINEしてるけど、1日30円だよ?


今日のタスク完了すると、30円って。。。月計算しても、対した額にならないよ?する意味わかんなくなってきた。




メルカリも売れないし。

本当はさ湿布とかもあるから、売りたいけど医療品はダメなのよ。残念だよ。。。



何事も気長に気楽にするしかないんだよ。




娘がいるって。40代半ばになるわたしがお婆ちゃんになるとか。そりゃ、働いてなんかしてあげないといけないじゃん。



しかも、詐欺被害で借金まで作ったし。。。




引きこもっててもなーんにもいい事ない。




外に出てもいい事ない。




もう、疲れたな。




希死念慮が強くなってきた。




でも、優しい夫の為にきちんと生きなきゃって思う時もある。



そういうのがキツイんだよ。




1人だったら、らくだろうな。。。