今日はぼちぼち天気よかったのにな。





もう、ほとんど寝たきり。






動けない。





引きこもりも酷くなった。





色々痛いし。。。






その割に明日は仕事の研修。





大丈夫かな?





変な時間に突然変異するのが、怖いな。





色々な人が売れる秘訣とか、転売とかしてるメルカリ。わたしは真面目に普通にやってるから、売れない。この前あったけど、突然壊れてたから返金をお願いされたし。壊れててもわたしじゃないじゃんね。配達員じゃん!

でもね、壊れてるって嘘ついて返金求める人もいるらしいよー。




今日新しくアップしたから、もし良かったら誰か欲しい物あったらよろしくお願いいたします。

これあったら嬉しいなってのあったら言ってくれればわたしも家にあれば、すぐ用意しますよ。




自分のメルカリの宣伝だけは出来るという(笑)





こんな体調悪くて引きこもりだと、スマホ依存で本当色々な情報得て何がいいか?わかんなくなる。

でも、おいしい話しには裏がある。儲かる話しには裏がある。それだけは分かったわ。

だって、そのせいで2回も詐欺にあったよ。


もし、わたしと同じようにスマホ依存の人。詐欺には要注意です。基本儲かる話しやおいしい話しには本当裏があります。気をつけましょう。







 メルカリのURLはこちら▼https://jp.mercari.com/search?keyword=stussy&status=on_sale&sort=num_likes&order=desc&afid=4474040116




ま、こんな事しながら頭痛いや腰痛い、膝痛いと苦しんでます。

夜寝れてないし。ふわっといつ自分が昇っちゃうか分かんない。




ずっとわたしのブログを読んで下さってる方には理解出来てもらえてると思いますが、明日の仕事の研修が怖い…






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



モイストウォッシュゲル

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト