今夜は11時半過ぎに眠剤飲みました。





まだ、眠れません。






なんか、両手の震えが出てきて、頓服のてんかんの薬を足して飲みました。





旦那から薬中か?なんて、言われながら。。。

でも、そういう時ないですか?



というか、薬が多すぎる。、


いやになっちゃうから、余りのまないようは飲んでいます。




今日は手の震えがすごくて、てんかんの薬も飲みました。





不眠症キツイ。



夜中の途中覚醒が凄すぎる。




昼間の突然の変の変異でおかしくなったり手の震え。  今夜は転換の薬も飲みました、

    


 ただ今、いちじはんです。0:時過ぎにこれを書き出して、ねてしまい、今起きたという。。。

で、書き途中だったこれを書いています




どうしたものな?




眠りたい。。。




以前入院していた医師の言葉【1日のうちに8時間寝れたらいいんですよ。途中覚醒とかきにしなくていいのです。】いやいや、途中覚醒に散々困っている人に言うもろじゃない。心底思ってしまった。





いつもの精神科の医者も薬変えなし。困ったもんだ。。。

 




途中覚醒の薬2時から3時までに飲まなきゃだから、まだ時間も早い。とりあえず目がきちんと見えてないので、誤字やおかしな内容は少し無視ってください。





新しくメルカリ1枚出品しました。

もし良ければ見てください。


メルカリ

『男性古着SからMサイズ (¥2,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://jp.mercari.com/item/m52675520229?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share




すみません。現金持たない方なので特に仕事行く時なんかはお金無くなったりしたら困るので、メルカリやnanacoの金額欲しいです。

わたしは転売は一切してないよで、売れにくいという残念なお話です。




マジで仕事は無理っぽい。。。


では、2時から3時までの間はTIK TOK LITEに移動します(笑)





少しでも眠れることを祈ります。






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



モイストウォッシュゲル

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト