またまた、深夜におはようございます。





2時半から起きています。





眠剤を23時45分くらいに飲んで、24時30分くらいまで起きてて、いつもの通りこの時間に目覚める。




昨日?月曜は初出勤の為寝てなかったのに。。。





まぁ、家にいてもろくな事しないから。





出来ることなら働きに出たかったけど、無理があるなーと、実感。





そして、仕事先日今度はパートなのですが、大好きぬセブンイレブン♡




とまぁ、明日まで2日は研修なのですが。




笑顔鬱もあるので、パート中は大丈夫だとは思いますけどね。





ところで、メルカリなかなか売れません。

メルカリで生計なんて、絶対立てれないや!という事で、今日はもし良かったらという事で、わたしのアップしてる物を貼り付けておきます。




もし良さそうなものあれば安くしております。

多分初心者で売りたい気持ちばかりなので、安くして買ってもらうことが前提なのですが、なかなかなかなか、そんなね、うまくいくもんじゃない。

 


 メルカリで「トートバッグ」の商品を購入しませんか?メルカリのURLはこちら▼https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0&afid=4474040116



わたしはかのんで色々とアップしております。

もし良かったら覗いてください。

メルカリしてみたい人などいたら、明日は招待のURLを貼り付けようかと思ってます。





というか、もう、寝かたがわかりません。




左向いて寝てると左の骨盤痛くなるし、右向いて寝ると右の骨盤痛くなる。仰向けに寝ると金縛りにあうわ

  わ。

だから、眠れない。




つらいな。。。






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



モイストウォッシュゲル

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト