もしかしたら、みなさんは知ってるかもしれないですけど。。。


報告までに。。。




それと、うつ病や精神疾患お持ちの方、身体障害で動けない方など、そういう方程心が優しいので騙されやすいと思ってます。



なので、この場を借りて書かせてもらいました。







この前からわたしが詐欺に2回もあったという話しですが。



InstagramやTIK TOK、TIK TOK LITEから飛んだ広告からの副業です。
弁護士さんに相談したところ、ほとんど詐欺ならしいです。





特に仮想通貨、投資、競馬、●●運用みたいなやつは詐欺が多いです。



メルカリについてもですが、メルカリで生活してますっていうのは、案外過剰なアップだったりするそうです。



色々検索してみたり、どうすれば売れるのか?色々悩んだり、メルカリしてる友達に聞いたりしてわたしも始めたのですが、実際要らないものを売る感覚で出費をせず売ることを第一前提に考えてまぁ、安くて50円とか55円とかになればいいような物もあります。



昨日メルカリであった話しなんですけど、わたしはきちんと梱包してて、陶器のティカップだったんですけど、送料わたし負担で750円、でも、骨董品だしと思い300円で出してたら売れました。
がしかし!届いたお客様からの1つ割れていたので返金お願いします!なんて、メッセージきました。





今どきコケを育てるのに骨董品や割れたお皿でも売れるなんて、聞きますが、本当に人によります。




なので、メルカリで一攫千金とかもないかと思ってます。





やっぱり地道に働くか、タバコ等辞めるとか、コンビニ辞めるとかしか、お酒飲む人はお酒を辞めるとかそういう事をした方が、まぁ、無駄な出費も抑えられると思います。




働けないと、確かに色々なんか楽して稼げる方法とか考えちゃいますよね。そんな、障害者年金と生活保護だけでやってられないって、方もいると思うんです。



でも、詐欺には気をつけてください。




ちなみにわたしは、仮想通貨の詐欺と競馬運用の詐欺で200万から、300万近く飛びましたね。
家庭の家族の貯蓄使って、借金までして。。。




これからは地道に。。。と、心底思ったとこです。





なので、甘い誘導に誘われないように気をつけてくださいね。



わたしは、歩いてポイ活とかアンケートのポイ活とかほとんどお金にならないような事もしています。
でも、きっと地道がいいと思います。




お金ないと、心も満たされないとかもあると思う。わたしもそうだし。




でも、今はわたしは旦那もいる人間です。
お金の苦労はケンカしながらでも2人で出来る事だと思います。
YouTubeも見てますが、YouTubeではそんな楽に稼げるみたいな広告見たことないので、分かりませんが、美味しい話には裏があると、やはり心底思いました。




どうか、わたしのブログを見てくださってる方だけでも、わたしと同じように詐欺に合わないことを祈ります。




ストーカー(付きまとい)に詐欺、そして詐欺、そしてストーカー(付きまとい)。今年の初めはいい事なしです。



そろそろ、今年も後半に入ります。
これから、挽回して行きます。
地道に努力していきます。



みなさんも、お気をつけ下さい。






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



モイストウォッシュゲル

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム