抑えられない過食。。。






なんだか、昨日から本当おかしい。





旦那とモヤモヤ喧嘩みたいな?





なんか、うまくいってなくて。。。





確かにわたしが悪いんだろうけど。。。





付きまといにあって、詐欺にあって、詐欺にあって、付きまといにあって。





でも、付きまといにあったのは、わたし悪くないよね。





それで、詐欺にあった分働いてなんとか返済しようと頑張ろうと試みてた。





そしたら、そこは治安が悪いからそこだけでは働かないでくれ。





いやいや。そんな事言ってる場合じゃないですけど?





でも、旦那の思いがあるんだろうね。




働き先が足腰悪いしこんなうつ病だから、騙し騙し働かなきゃいけないから、接客じゃないと自分が保てないのがわかってるのに。。。




ただ、飲食店では働けないのはもう分かってるから。色々探しててやっと見つかったのに。。。





やってらんなくて、気がついたら過食。





今日もずっと我慢してた。

でも、買い物に行かなきゃと行ったら、出ました!

大好きなクレープ。ヤマザキのランチパックのたまごが98円。悩み悩んで、でも買ってしまい。。。




断念しようとしたクレープも食べてしまった。





ダメだな。自分。






動けなくて、女性相談にも行けてない。

なんとか、頑張って行った買い物。。。

まさかの過食パラダイス。。。




もう、こんな自分が本当に嫌になってくる。






娘のことさえなければ、

娘のことさえなければ、

娘のことさえなければ、





週末は東京に出てきてる友達のところにお泊まりに行こうかなー。ちょっと旦那とやってけない。




ただ、メルカリの事もあるから、なかなか家から出れないなーとか。いつ購入してもらえるか分かんないと思うと。。。





とりあえず、この過食だけでもなんとかならないかな?





なんだか、つらいな。




メルカリするなら。

https://campaign.jp.mercari.com/pages/2404_mercard_invitation/index.html?iv_code=BTBKSS&referer=copy






マナラ トーンアップUV モイスト

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



モイストウォッシュゲル