自由になるお金が欲しい。





お金が無い。


 



だいたい、精神科はいいよ?

だって安くなってるから。





でも、内科や整形、耳鼻科、眼科、皮膚科、行きたい病院は高い。







内科と整形は絶対的に行かなきゃいけない。


  



耳鼻科も眼科も皮膚科も我慢してる。かなり、悪くなってきてるのに。





まぁ、なかなか動けないしお風呂にも入れないからいいけど。




でも、受診したいよね。





喉の腫れ痛み。そして誤飲。そして、お水すら飲んでても飲み方気をつけなきゃお水も飲めない。飲んでるとなぜだか鼻から出てるという。。。

食べ物も逆流性食道炎のせいでか?詰まってるのとか、あー流れてるとか自分でもわかる。





4月の給料借金返済と払いものに終わる



 

タバコ代もそろそろ出なくなってきた。








お金を稼ごうとTikTok LITEを始めた。

https://lite.tiktok.com/t/ZSYdgcoyN/



 


が!しかーし!

現金にはならないのよ。

しかも、なかなかポイントすら貯まらないわ



よくもまぁ、若い子はこんなお金にならない事をするもんだ。学生って案外可愛いもんだ。現実を知らないって、いいね。





まぁ、わたしも既婚者だからこんなんでいいわけよね?1人だったら。。。どうしてるんだろう?






よくさ、生活保護と障害者年金でタバコもお酒もしてます。パチンコしてます。とか、いるけど。どこからそんなお金湧いてくるんだろう?




現実身がない。

家賃光熱費。タバコ飲み物、食べ物。カツカツの気がするんだけど。なんで?そんなにお金あるんだろうか?



不思議。





いや、そういう人を悪く言ってるんではなく、教えて欲しいだけ。





手が痺れてきた。そろそろ薬飲まなきゃ保てないかな?寝た方がいいのかな?




色々思っちゃう。






モイストウォッシュゲル

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト