昨夜は眠れなかった。






24時頃眠剤飲んで、やっと眠れたかと思ったら、深夜2時過ぎに目覚めてそのまま眠れなかった。





今日は朝から珍しくバタバタ忙しく動いてた。




警察の人が今捕まってるわたしの付きまといの人が【出所するかもしれないから避難を避難を】って、うるさくて、とりあえず市役所行って夫いるけど、生活保護認定だけでもしてもらえれば、内科、整形、耳鼻科、眼科も少し安くなるからって事で、その事を聞くついでに、女性相談センターの事まで聞かなきゃいけなくて。。。





それが、わたし今住んでるところは地元じゃないし、夫の傍から離れたくないし。頼るところもないし。

仕方ないから避難先として、女性相談センター行けばわたしを保護してくれるというので、聞いてきた。






が!しかーし!






帰り道相手の弁護士さんから電話があり、わたしが示談しないと、相手はそのまま刑務所に行くとの事。

どうしたらいいか分かんない。

そんな悪い人ではないけど、付きまといしかも勝手に家の近所まで家まで調べられて、その上の先日の暴行での傷害罪として、捕まってる。

そこで、悪い人ではないと思って示談でもいいって、思ってるわたしが居て、旦那からは【それはない!1番の被害者は俺だ!損害賠償求める】とか、言われて。






どうしていいかわなんないよ。






だいたい、そんなに可愛くもない、40代半ばのわたしなんかに、なんでこんなにいつもストーカーや付きまといが出てくるのかわかんない。






なんか、笑顔鬱とかもあるみたいでどうもわたしはそれもあるみたい。まぁ、仕事してたらそれなりに接客してたら、笑顔出さなきゃいけないよね。しんどくても、足腰痛くても、無理してでも頑張らなきゃいけないよね。多分人格障害あるから、多重人格だから、仕方のない事なんだけど。。。







ま、そんなんで色々今年入ってからありすぎて、詐欺被害にもあって、本当に参る。





希死念慮も出てるけど、娘の結納みたいな物もあるし、孫も12月には生まれるし、里帰り出産したいとか言うし、今のわたしは娘の事で死ぬことも許されない。頑張らなきゃいけない。

少しでもお金増やしてあげないと。

早く仕事しなきゃって、焦ってる。。。






今は仕事も辞めざるを得なくて家に居るのだけど、メルカリ出品やってます(笑)

わたしはなぜか?さゆりって名前にしてしまってるという。。。もし良かったら覗いてください。



メルカリなら、レアな商品や欲しかったあの商品がお得に手に入るかも!?買いたいものをメルカリで探してみよう!🔻さっそく欲しいものを探す🔻https://jp.mercari.com/?afid=undefined






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト