もう、上司(御局様)に昨日キレて。




それでも1晩考えて。



今朝、今日から今月いっぱいのスケジュール書いて、本部に電話して、あとの出勤だったのを有給扱いにしてもらいたいのと、辞めることを伝えました。



そして、上司や(御局様)からの連絡は一切受け取りません。と、報告した。




今日はお疲れ様まぁちゃんの、久しぶりの過食day。




ダイエットは明日から(笑)



どなたか副業でポイント活動以外の物知ってれば教えてください。



とりあえず、ひたすら眠りたい。



頑張ったな。あたし。
偉いな。あたし。
そろそろ休息必要だったんだな。



と、実感。。。






 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 

 



 

 



モイストウォッシュゲル