自分の身体が嫌だ。




うつの症状なのか?なんなのか?わかんないけど、
行動制限、時間制限がある。



なんとか、バイトしているが、バイトから帰るともう寝たきり。



少しの卵かけご飯少しのオカズだけは、家族の前だと食べなきゃいけない。




食べることすら嫌になる。



食べたら横になる1時間半から2時間、頑張って寄るお風呂に入るようにしているが、つらい。




というか、真面目に寝れないのがキツイ。




寝る時の薬なんて、全部で整形外科のまで入れるととんでもない数。寝る時の薬7錠だよ?
それでも、途中覚醒。




朝の薬を途中覚醒の早朝3時頃まで飲むようにしているが、それでもその後ほとんど寝れない。



24時までには眠剤飲むようにしている。
ただ、23時過ぎに飲むと24時半には1度目が覚めて1時過ぎまで起きてる。


それから、この時間だい深夜の2時から3時には起きる。途中覚醒の薬を飲む。その後30分起きて、1時間くらい寝たかな?なんて思うと次4時頃からほとんど寝れない。朝6時からの旦那の目覚ましで寝れない。旦那が起きたと感じると寝るがそれも6時50分くらい。
そして7時半には洗濯物してる。



そりゃきついよね。



足腰悪いからって、旦那が敷布団買ってくれてそれで寝てるけど。
寝る時の頭の高さとか関係あるんじゃない?って、枕も買ってくれたけど、何一つ効かないよ。



医者に相談しても入院、入院しか言われないし。




こんな状態で生き続けるのもつらいよ。



ただ、子供たちの為に生きてなきゃいけない?




そんな先のどうなるかわかんないようなこと。



らくになりたい 。




4時間から6時間しか、動けない。
それ以上動くと本当に跡がつらい。



もう、きつくて、しんどくて。



仕事も休み欲しい。
休みの日はだいたい病院入ってるし、幼児入ってるし。体を休める時がない。



仕事の時もなんとか薬飲みながら 。




もう、本当に嫌だな。
この身体。付き合って行くのも難しい。





 

 

やっと購入部屋着にちょうどいい。

 

 

珠々をずっと付けているが、大きさも徴収いいし、気休めにはいいと思う。

 

 


 欲しかったワンピース。1着くらいワンピース欲しかった。着心地も良さそう。

 


 これ、使ってる人結構いるみたい。わたしも愛用

 


 マツエクだけはしていますが、やはり女でいたい  。どこかね。

 

腰の痛みに腰のコルセットするよりいい!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

うん!神ファンデですね。少し白くなるけど。(笑)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

マナラのクレンジングは洗顔した後によくピーリング代わりに使ってます。これは、推しです!

 

 


この座椅子も結構いい。足腰悪いと地べたに座るのなかなかきついですからね。

 

 

これも愛用中。


 

 

これも、ずっと愛用、レチノール入ってるから、他のレチノールだけの物を買うより断然安い。