誰に何を言われても、睡眠時間がトータル6時間くらい寝れてば大丈夫とか言われても。



こんな1時間おきとかに目覚めるのもう、いい加減つらいし、キツイ。



ずっと同じ薬で変えてはもらえないが。。、



睡眠の事だから2ヶ月くらいの入院でしか治せないというか、薬の変更ができないの一点張り。



朝飲むようになってる薬をデパスも入ってるから途中覚醒時に飲むけど、結果1時間しか寝れないんだよね。



仕事から帰ってはバタンキュー。




晩ご飯やお風呂食べなきゃ、夜入らないと怒られる。


いやいや、無理なのよ。



娘が昨日の夜からいないから、昨日はもう明日入るって、お風呂の拒否。



ご飯の拒否だけはすると、旦那が1人で食べることになるから、可哀想だし。



なんとか、食べるけど。




マジつらい。




足腰痛いし。



仮想通貨なかなかお金の入金してもらえないし、お金も底をつく。



仮想通貨少し勉強したけど銀行名とフルネームが分かってたら口座番号分からなくても結構早めに入るはずなんだが、もう、4ヶ月目になる。
相手が普通のアパレルの会社だからか?
なんか、おかしいんだよね。
でも、少し勉強した素人がとやかく言わないでくださいって、言われた。
舐められてるのかな?
だから、わたしもイラッときて金額も上乗せ。しかも必要以上に要求する事にした。




100円での投資は株価の変動でプラス40円アッブしたが、100円以上じゃないと引き出せないという。。。



何もかもが本当に嫌になってくる。



でも、お金だけ取り戻さないと。



死にたがりのわたしでも、娘になにかしてあげたくて、早くお金口座に入れて欲しい。



悩みが多いから寝れないのかな?




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール