最近、良く考えれば仕事中もお客さんとの会話や、お釣りを出す時になんかお札を数える時とか、なんかおかしいんです。



よく来る人でも、タバコとかなんだったか忘れてしまう。変わった人やよく話す人なら覚えてるけど。
気の知れてる人だと覚えてます。




でも、曜日や日にちの感覚がなく、3月3日に少し会えない?と、聞かれ、普通に断った。
よくよく考えれば結婚記念日。



月曜日の軽いストーカーの件同じ人に朝も話してて、夜も話したという。
で、昨夜仕事終わったよと、連絡きた時に話してて、その軽いストーカーの人の事を知ってる人なので、名前と送られてきていた、LINEのスクショを全て送って見せました。





確かに警察の人も引いていたが、そのお客さんも引いていた。【酷いね。怖いね。優しそうでいい人そうだったのに】と(笑)
実はその連絡取っていた人の職場の人は何名かはわたしが困ってて、嫌がってる事を知ってたのでいつも助けてくれてたので、それも報告しちゃった(笑)



その話し朝もしていたとショートメールなんだけど、遡ってみたら、していたという。。。



実はもう1人もう手の付けれないストーカーまがいの人がいる。
その人は身体障害と精神疾患持ってる。付き合い方分かんなくて、凄くいつも会いたい会いたいと約束っとか言ってくる。
まぁ、それだけだからいいけど。





というか、休みの日は休みたい。
ゆっくりしたい。
買い物と晩ご飯やお弁当の下ごしらえしなきゃいけないのもあるから、実質家事だけはなんとかするって、感じで。。。
それだけで疲れる。。。




なんでかな?
男性客だけじゃなくて女性客も学生たちも、年寄りも、あ!この前なんて小学生もまぁちゃんまぁちゃん言ってきてくれる。




警察の人から、そのお店じゃなく他の店舗に移動をとか、頼まれたけど。。。
わたし、そこのお店がいい。



確かに主婦層の人とかとは折が合わず困ってたけど。。。




みんなから、まぁちゃんって言われるのがとても嬉しい。



昨日も(火曜日)も休みたくなかった。
でも、せっかくだし2連休を満喫したかった。




好きになってくれるのは嬉しいけど、旦那います。
好きになってくれるのは嬉しいけど、わたしの自由を一緒に過ごしたいとか、言われたくない。


どいつもこいつも人の身体の悪いことも知ってて、しかも、わたしが精神疾患って知ってて、うるさ過ぎる。



まぁ、それは置いといて。。。



人と約束は出来なくなりました。
日にち曜日感覚がなく。。。
軽くOKとか元々しないですが、もっと出来なくなりました。




特に2時間に1度、身体障害の車椅子の80kgくらいある、精神疾患も持ってる人から、買い物頼まれます。
それもかなりしんどい。



昨夜はその子女の子なんでけど、X?なんか知らないけど、それで彼氏をつくってるらしい。それはいいのだが、彼氏に頼めばいいのではないだろうか?
なぜ?わたし?
わたしが足腰悪いのと精神疾患も知ってて、その子もわたしを独占したがる。



んー。わたしは独占欲強い人は無理。




日にちや曜日の感覚がなくて、今日が終わればカレンダーに❌を書くようになってる。



後頭部の痛みも毎日のように襲ってくる。
多分に薬物乱用偏頭痛なんだよね。
どうする事も出来ないやつ。



あ、途中覚醒時に飲んでる薬が効きだしたっぼい。


これにてスマホさわるの辞めます(笑)




昨夜とか知らないうちにマツエクの予約してた笑




自分自身も怖いわ。。。





 

 


 

 


 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


すっぽん小町