昨日、仕事前に仕事場近くの交番で軽くストーカーに合ってます。



今日だけでいいので、仕事場まで一緒に行ってくれませんか?と、頼んだら、そのまま調書【今日仕事休めないですか?】と言われ【無理です】そして、一通り話してLINEも見せて。。。



 
仕事場に着くとその人いました!
だから、警察に【あの人です。】と伝えたらそのままその人連行され、色々調書取ってわたしの連絡先等全て消させてくれたそうです。



そして、職場で上司から。。。



【まあちゃん、実はね、土曜日の夜にあの人来てね、他の人に、まあちゃんを出せ、連絡取れ!こっちまでこさせい。まあちゃんの事殺すぞ】と、30分程言ってたらしい。



 マジ、ストーカーこわっ。



その事もあり、仕事終わったら交番じゃなく警察署に行かなきゃ行けなくなった。
それが仕事中そのオッサンではなく、警察が2回もくる始末。。。勘弁して欲しい。。。




そして、今日休まさせられた。警察から休んでくださいって。仕方ないから上司に休みの連絡をする。




仕事終わって延々と警察署で、2時間。。。
疲れるわ。



 そして、帰ると娘がなぜか?めっちゃ怒ってくる。
もう、ゆっくりさせてよ。って、感じで。。。




みなさん、ストーカーには気をつけましょう。




せっかく働けないわたしが、何とか働けてる所なのにガッカリだよ。。。勘弁して欲しい。辞めさせられたらどうしよう。




いや、行きたくないって事も多々ある。
でも、頑張ってたのに。。。



  
まぁ、連休欲しかったし。やっとの2連休(笑)




ゆっくりしよっと。



 娘は4月からわたしと離れて彼氏と同棲する事になってるから、必要以上にわたしに対してピリピリ。。。
いや、旦那いるでしょ?なんかあれば、旦那がきちんとしてくれるし。って、感じだけど。
娘は旦那がぽやーんとしてるから、それもあってか?ピリピリ(笑)




こわいこわい😱