もう、途中覚醒の時間が決まってきた。





この時間なら、なんとか眠れるけど。
実は徘徊して、セブンで豚まんとメロンパン買って食べたよ(笑)


 朝から何も食べてなかったからね。


だいたい仕事の時は食べてない。
朝も昼も夜も。。。




途中覚醒のこの時間に出掛けること出来たら食べるくらい。この時間も動けなかったら、2連勤の時は2日マルっと食べてない状態。。。



また、次目覚める時間も分かってる。
いや、目覚めたくない。

今からすぐ眠れる訳じゃない。




30分から1時間は起きてるから、それから寝ても1時間で起きるシステム。



その後は午前中仕事前に30分ちょいくらい眠るけど、ずっと起きてる。




不眠症って、本当に治らない。



もう、7年だよ。仕事してても眠れないとか。。。
終わってる。。。




最近、後頭部頭痛からの吐き気がまた出るようになった。
マジそれもつらい。。。


昨年末の希死念慮の峠が過ぎたと思ったら、今度は引きこもりの峠。。。



仕事行くのも嫌。。。




でも、休めない。。。



店長と二人の時間。
みんな店長が嫌いで入らない時間。。。
代わりなんていない。
わたしは他の人の代わりとかするのに。。。
マジ勘弁。。。



どうせなら、LAWSONかセブンイレブンで働きたいな。。。



好きな物多いから。




しつこいお客さんとかも多いから、マジ辞めたい。



まぁ、何かあったら頼れる人も沢山出来たけどね。
みんなわたしを独り占めしたいふうな事を言うから気持ち悪い。



いつも、色々くれるから助かるんだけどね。




でも、納豆はいらん。納豆くれるおじさんは何考えてるのか?




というか、今の仕事場には早朝に中卒、【高校中退】で、まともに就職探してない人いるんだし、その人がわたしの時間に入ればいいだけなのに。。。




マジ、中卒使えない。それと、専門学校生。
それと、新しく入った高校生やる気無し。。。
毎回わたしに色々聞くから、わたしの帰宅時間が遅くなる。
タイムカード押すのも5分までに押さなきゃ文句言われるし。タイムカード押してから色々教えるのって、それ、ブラック。。。



みなさん、人件費削減とかの会社やお店で働かない方がいいですよ。時間がまともじゃない。
特にコンビニ。。。ファミリーマート。
破棄削減で品物もあまり置いてない上に何もない。


セブンイレブンの方がマジ色々いつもどの時間もあって、助かる。



まぁ、わたしがセブンイレブンが好きなだけ。
LAWSONスイーツが好きなだけ(笑)



まぁ、いずれもこの変形性膝関節症と腰痛のおかげで、どこでも働けないから、仕方ないのだが。。。



整形外科でブロック注射や痛み止め注射した後の、15分休んでる時間にいつも思う。入院したいと。。。




あー、珍しく食べすぎたかな?
調子悪。




豚まんとメロンパンは効くなー。


 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール