例え、今日晩御飯出来合いでいいよ。
洗濯物干すよ。
寝てていいよ。



なーんて、言われても。。。




朝一番に起きて洗濯物回すのはわたし。



そして、布団畳んで。天気良ければ布団干して。。。





でも、寝てる人。。。




仕方ないから洗濯物を干す。。。



トイレは毎週、水曜日と日曜日に大掃除するのだが、多分それは誰もしてくれない。。。



整形外科でブロック注射と痛み止め注射した後の15分の病院でのベッドで休んでる時、心から入院したいと毎回思う。




特に今の峠の絶賛引きこもり時期。。。



買い物行くのも苦痛だ。



でも、わたしが行かなきゃ分からないという。。。



バイトも連休ないし。。。



足腰痛いし。。。




金曜日、精神科と整形外科で薬が2つとも2週間分で薬があるだけで、心休まる!?



どーゆう事なんだ?



やっぱり、今薬物依存になってるな。。。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール