ここのところ、おかしいと思ってた。
薬飲んでラリってないと仕事も行けなかった。



今日、病院行ってすること終わらせて、午前中で帰宅。。。


 病院で点滴中とか、このまま病院に居たいと思ったし。。。。



午後からは絶賛引きこもりが気持ちいい。



金曜日、謎の我が家はトンカツの日




久しぶりにまともなご飯食べた。。。



しかーし!




めっちゃ胃が気持ち悪い。吐きそう。



そう、ブログを書けなくなった1月の中旬頃から実はおかしかった。




でも、いつも負の自分を書く訳にはいかないと。控えていたのも事実。。。



また、ブログには来れるようになったのはよかったけと。。。



わたし、なんで?こんなに頑張ってんだろう?



死ねない死にたい人間。



娘が旅立つのは3月末日。



それまでは!と、決めて頑張っているのだが。。。



なかなか自分を保つのは難しい。。。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール