年末くらいから、左の変形性膝関節症が疼いてました。



まぁ、腰の痛みより大丈夫だからと、放っておきました。



そしたら、今日【最近夜お風呂に入れるようになって】お風呂あがりに、足の異変に気づきました。




あれ?前は膝の横辺りに水が溜まっていたのだが?どうも左膝の下側がおかしい!!



直ぐさま娘と旦那に相談。。。



それ、水が溜まってるんじゃない?と、家族からも言われ。。。



水抜きはブロック注射や痛み止め注射よりも痛いんです。




マジ行きたくない。。。



旦那から明日仕事帰りに行けば?と、言われましたが。。。



仕事の日は裏起毛の暖かいジーンズか、裏起毛のスキニーのズボンなんです。その格好では病院へはいけない😭



まぁ、水抜きはめっちゃ痛い。



水曜日仕事お休みなので、やはり水曜日に行きたい。
どっちみち先日の土曜日にブロック注射と痛み止め注射してちるので、土曜日まで待ちたかった。


同じく変形性膝関節症の人の話しを聞いてたのですが、注射器2本分水抜きをして凄く痛かったという話しを聞いた後っていうのもあり、怖くて行く気になれません。


困ったもんです。



同じく変形性膝関節症の方、大丈夫ですか?
寒くなってきたのと生理が送ているのもあり、腰の痛みも強いので仕事とか出来たもんじゃないけど、頑張って行ってますが。、。


大変💦