久しぶりのブログです。



ずっと異次元の世界にいました。
現実に戻ると凄くおかしくなったりしてたので。。。




お花畑の中に1人でふわふわと。。。。




時には牢屋みたいなところでガクガクと。。。



幻聴とお話し出来るようになったり、幻覚見てぶるぶる震えたり、まぁ、仰向けで寝てる時の金縛りからの幻覚と幻聴が1番怖かった。



仕事にはずっと行ってました。




でも、調子の悪い時にはやはり顔に出るもんですね。
お客さんからの心配の声や、なにか買って頂いたり。。。。




特に娘の誕生日21日でしたが、3人のお客さんから娘さんにと、スイーツを買ってもらったり。。。




クリスマスには、クリスマスプレゼントをお客さんから、もらったりしました。
1部です。











そして、仕事の都合で会えないお客さんからは、


わたしのことを思って作りました。
買っちゃいました。
と。。。



まぁ、人受けはいいんだなーと。




【死】ばかり考えてしまうけど、いい加減前を向きたい。トラウマから離れたい。




応援してくださってる方、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。