いやいや、わたし45歳です。



ずっと、家系的にも末っ子で甘やかされてきた。



付き合った人も年上ばかり。今の旦那は1つ上だけど(笑)



浮浪者の人に助けられたり、いつも、知らない誰かに助けられてきたからか?すぐ、人を信用してしまう。




で、元旦那の事でいっぱいいっぱいのトラウマ、フラッシュバックに逃げれそうな所を(人を)見つけてしまった。



だが、簡単に人を信用すると痛い目に合うな。。。



なんとなく、信用してしまった。だから、わたしだってお金ないけど、少しお金を貸してしまった。


返してくれるはずの日にちが近づくと連絡取れなくなるという始末。。。



アフォだな。あたし。。。



よかった。旦那が居て。。。



まぁ、そこまで長い付き合いでもない、深い付き合いでもない人に貸したわたしがバカなだけ。




でも、多分初めてかな?



心底、【人を信用するとバカを見る】と、思っちゃいました。



結構、ダメージは激しいけど。
結局、旦那がいるからっての安心感。



人生3度目のモテ期(笑)
だけど、軽い女じゃなくて良かった。
旦那が居て良かった。