一昨日も(日曜日)も朝からおかしくて、わたしは入院するなんて、思って。。。
気が動転してて凄くおかしかった。



そしたら、昨日もだった。。。
もう、朝からおかしくて何も手付かず。。。
仕事休みたかったけど、代わりが居なくて休めずなんとか仕事行ったが。。。



毎晩起きるこの時間から2時間。
途中覚醒時の薬飲んでも2時間は眠れないという。。。
明日の朝がまた心配だ。



もう、本当になぜか?限界近い。
こんなに優しくていい旦那さん。うん。愛してる。
そして、小姑でうるさいが気にかけてくれてる娘。
幸せの中にいるはずなのに。。。




わたしは死しか考えられない。





どうする事もできない。



いつまで頑張れるかな?




いや、踏ん張って頑張って生きようとしてるわたしも心の中にいる。




でも、本当に調子が悪い。。。



でも、本当にわたしには今の仕事上仲間というか、わたしの事を大切に大事に思ってくれてるお客さんも増えた。なぜかね?わたしの味方みたいな人何人もできた。そして、店以外で会った時に話してたら、本当にわたしのこと怒ってくれたり、大事にしてくれたり。




多分、幸せの中にいるのに。。。




昔からの男友達から
【人生は点と点で生きてるんではなくて、線と線の間に生きてるんだよ。こんなに時間経つのに。まだそんな事なのか。記憶の塗り替えがうまく楽しく出来たらいいのに。】と。。。



元旦那のこと話す時、もう、泣かなくなったよ。
もう、大好きだったbacknumberも聴かなくなった。
今はなぜか?L'Arc~en~Cielばかり聴いてる。



あー。せめて、時間よ戻らないかな?
せめて、長女産んだあとでもいいから。



大好きな次女、三女。
でも、傍にいないから、忘れたい。
もういい。
長女だけでも傍にいたら。
そこまで思えるのに。




でも、逆にその辛さもたまらない。。。




前を向いてみんなに囲まれて幸せに生きていきたい。





多分それが本音なのかもしれないね?





わたし。。。




本当に生死をずっとさまよってる。





 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 




 

 

そろそろ、寒いモコモコの季節。

メイクも秋冬用に変えました。


 

 

今年の冬はこれで少しの美白期待。