どうしたの?



猿之助さん。



今は精神薬や睡眠薬多量摂取したって、なかなか死ねないのに?
薬事態がそう出来てるって、聞いた。



そう、わたしも助かってる。
保護観察になったけど。



普段飲まないようにしたら、効果あるのかな?



でもさ、何の薬飲んでも30錠で1度自分が戻ってくるよね。それから飲み続けるか?その時に自分を抑えるか?状況に寄るけど、そうなるよね。



猿之助さん、頑張って!


お願い。悲しませないで。


自死を聞くのは見るのはツライよ。



そうじゃなくても、今日は凄い倒れ込んでるのに。


うちの家族。。。
なんで?テレビをつけるかな?こういうニュースが1番精神的に悪いのに。。。


音楽番組見て涙するくらいはまだ可愛いじゃん。その時にテレビ見たらダメとか、なんやらかんやら言ったりしたくせに。こういうニュースは見せるのかよ?



猿之助さん、頑張って。