離れてる娘、次女とわたしは凄く顔がにています。
性格も、考え方も、する事も、まわりに言われてる事も、本当にわたしの生き写しです。



そんな娘とのやり取り、かれこれ3日前髪のことでLINEしてました。


長いのと短いママどっちがいい?
一緒の髪型にしない?
とかの話しを。。。


よくもまぁ、3日も出来たもんよw


その間にわたしは前髪を切る事にしました。
今日(確実には昨日の夜)顔つきの写真送られてきました。


本人、今は前髪長いよー。なんて言いながら、今のわたしより短い🤣


やっぱりなんかの拍子で切るんじゃん!なんて、凄く思いましたね。


天然同士?なんかよく分からないけど、普通の親子は3日も前髪の話しをしないと思います。



長女なんて、すきにしたらいいじゃん。どっちでもいい。なんかで一瞬で終わりますね。


わたしも次女はもう。。。
笑いしかでませんね。



21時過ぎには寝てて22時には起きる。
その後お風呂入り、23時は起きてました。
24時過ぎにまた眠りにつき、先ほど1時10分頃には起きて。。。


悪魔の2時前。。。



んーっと、 

これを書いた後に眠剤物もの飲んでます。




ですが、毎日の如く1時間おきに起きるというね。



悪魔の2時前と言うのは、毎日2時から5時まで眠れない。夫が起きるまで6時45分くらいまでは起きてますね。



眠りたい。




また、1時間でもいい眠りたい。




明日は新大久保まで行って、コスメや香水を見に行こうなんて、家族に言われてます。



足腰悪いのにどこまで動けるのか?

わたしのバロメーター80%から始まり、遅くても6時間で0になり、動けなくなります。



こわっ。






 離れてる娘のママ友とかに四季の便りとして、毎年贈ってるゼリー。凄く喜ばれます






 

 

 

 

 

 

 

 

 



身近な知り合いにはいとこや前職の友人、仲のいいコンビニ店員さん、コンビニの半生菓子やモロゾフの3つで1000円くらいの、チョコレート。喜ばれますね。なかなか自分で購入しないものですから。

さいきんのわたしを知ってる人は家族だけです。



あと、わたしのブログを見てくれてる方はわかってくれてますよね?




いまからとかでも眠れたらいいな。





 離れてる娘の友達に毎年、四季の挨拶とかもなくなったので、いとこや義実家とかでもいいかもですね。値段もはらず、相手に気を負わせないようにできます。

大変喜んでもらってます。