多分朝6時過ぎからずっと起きてる。なにかして布団に入る、何かして布団に入る。
結果日曜なのに1人で洗濯物を終わらせた気がする。


なんか、本当眠れてない。


トータル何時間寝てたらいい?そんな訳あるかい?


眠いんだよ。
きついんだよ。
しんどいんだよ。


今夜はこてっちゃん?もつ味噌炒め?に昨夜から決めてたので、何がいい?とも聞かずに済みらくだった(笑)


今夜から明日明後日仕事だから、それまでの食材を買いに行かなきゃいけなくて。

でも、せっかく家から出たなら、ずっと気になってたし欲しかった。目のまわりのくまとかのコンシーラや、日焼け止め、レチウム入りアイクリームも体験購入しました。



左→コンシーラ
真ん中→クリーム
右→日焼け止め。


吟味に吟味しましたね(笑)
家にあるやつは買わない。それに付け足して出来るものって事で、前とかのブログにも書いてましたけど、今の流行りはアネッサではなく1番右の持ち手で塗る白くならない保湿も入ってる日焼け止めです。


ドラッグストアや資生堂、カネボウ等のショップより、やっぱり@コスメやShopINできちんと試供しながら買った方がいいですね。(笑)

同じものが楽天にもあるそうです。
 
空箱捨てましたが、コンシーラはキャンメイクです。
BARTHのアイクリームです。1番右の黄色いのはネイチャリーパブリック(パウダーUVスティック日焼け止め保湿タイプ)です。専業主婦という仕事&仕事しているとなかなか出掛けれない。
引きこもりで出掛けれない。
うつ病で出掛けれない。って方の少しのチカラになれるといいな。
ほらっ、病院に行く時くらいとかの時に使えませんかね?


目の周りのくま隠しのコンシーラ

 

 



 

 



 

 




アイクリーム


 

 



 

 



 

 



 

 



日焼け止め


 

 



 

 



 

 




帰ってからも「ねむーい」の連発。

わたしの基本体系布団にミノムシで、ゆっくりさせてもらってます。