昨夜、お風呂に入れなかったので、お風呂になんとか行ってきました。
というか、湯船に浸かるのしんどいので基本シャワーなんですけど。


今日は週1の精神科です。


話すことまとめるの厳しいな。3分から5分の医者との対談そして、くすり処方。薬は至って変えてもらえずだし。行く意味あるのかな?


話す事は、んー。2週間で5kg体重が落ちてること。
倒れた時に身体がピクピクしてる事。
気がついたら足首に切り傷があること。
お腹から左足の膝までアザが何ヶ所もあること。
気づいたら右膝の内側にもアザができてること。
やはり気づいたら涙が出てくるのと、もう、音楽さえも聴けなくなった事。
外野の音(例えば隣の部屋の人の玄関の音がキーキー言う)のが耐えれないとか。
ポットのお湯を沸かす音でなんだかおかしくなるとか。


いや、言い出したらきりがない。3分から5分で終わらないから。


どこか神経質で完璧主義なわたしだから、いつも色々気になったり考えたりするんだろうな。


休みたい、眠りたいのに眠れないのもそこからかな?
朝夫が起きる時間には起きてるのに、出かける時にはたぬき寝入りしたり、娘が起きる時間までは起きて様子見てるのに、出掛ける時はたぬき寝入りしたり。
それは、わたしが1から10まで気にかけて言ってしまうから、そうしない為にやってる事。朝からケンカになるからね(笑)


ホコリ1つ、髪の毛1つ落ちてると気になるけど、でもそれも動けないわたしにとってはどうでもよくなってきた💦



あー
また、脱線してしまった。
どこかで誰かと話したいんだろうか?自問自答ですね。




 

  

  

  

  

  

  

 わたしや特に娘が飲んだり使ったりしているものです。効果は娘には現れてるようです。