こんにちは。

いつも読んでくれてありがとうございます。


なんか、最近うつ病での入院後から他の子もうつ病やらADHDとかの子とか色々な子が退院したりして、話しをしていると、Tiktokをしているとか推し活してるとか、推しメンがいるとか。。。


同年代なのに普通に「いいな。羨ましい。」と思った。



わたしは特に人にもキャラクターにも興味無い。


猫は好き。
ピアノ弾きたい。
とかはあるけど。。。


芸能人で確かにカッコイイな。と、思う人もいるけど。古いがX JAPANのTOSHIの声が1番好き。氷室京介とか好き。でも、そこまでハマったりしないよ。


最近で言えば佐藤健とか菅田将暉とかKing & PrinceとかSexyZoneとかSnowManとかもいいと思う。


いやいや、そこまでハマらん。


目指してる女性像は顔的に似てる渡辺美奈代さん。


わたしもみんなみたいに推し活や推しメンとか作りたいな。と、思った。


でも、夫と話してても結果〖わたしは人に興味無い。何かにハマる事はない。〗と、判明。。。



なんか、自分を変えたいな。。。