お疲れ様です!
いつも読んでくれていいねやフォローありがとうございます!


昼間ブログ書いた後か前か分からないけど多量摂取(OD)してしまい。でも、眠れず時間だけが過ぎたという感じですね。


夫に「アイス買ってきてるから食べてね」とLINEだけ残し、夫が帰ってきた時は寝たまねしていました。寝てるように思い込ませるために、スマホ落として。。。


そしたら、話しかけてきませんでしたね(笑)


5時半頃目が覚めた振りをして、様子を見回して娘の部屋に行ってみたら、娘の部屋で寝っ転がっていました。


「ご飯の用意するしこっちにきたら?」と言うときました。
夫「寝てたでしょ?」
わたし「たぬき寝入りしておりました(笑)」
夫「嘘だ、寝てた」
わたし「はいはい」で終わらせました。



ま、どっちでもいいけど。


先月の10日くらいに体重を測っていて、今日久々体重測ってみたら3キロ落ちてました。


最近ちょこちょこ?少しづつでも食べるようにしてるんだけど???

やはり、朝の薬のせいなのか?お水のせいなのか?夫と2人で話していました。


多分8月からだと思うけど、13から14キロ痩せましたね。

脂肪から落ちていくからやっぱり胸からどうしても痩せていきますよね!?
どうもブラが大きいなー。と、よく調整だけしていましたが(笑)ちょっとキツめだったブラも普通に着用出来るようになりましたね(笑)


夕方から今まではそんなキレる事もなく、悪魔のわたしがちょいちょい出てくるけど、抑えることができました。少し安心。


今夜も「寝た?」「寝てる?」言われなきゃいいけど。。。明日の朝も「起きた?」「起きてる?」なんて言われなきゃいいけど。


とりあえず寝てる時や眠たい時は静かにして欲しい(-∧-)合掌・・・



少しづつ寒くなってきましたが、この時期鬱って悪化するのでしょうか?
ちょっと色々思い出してイライラすることも増えて。


発狂しそうです。


7年も8年もうつ病なのによく分かってません。
というか、精神疾患で障害者手帳もらったのも去年だし多分波が凄いあるんでしょうね。