いつも読んでくれていいねやフォローありがとうございます!
少しでも共感してくれる人がいたら救われます!


前向きな楽しい事とかなかなか書けませんが💦


今日食べたもの
朝→なし
昼→なし
おやつ→おにぎり1つ
夜→保育園児並

水今のところ2リットル。


お昼14時頃まで、動けず。。。
やっと動けてミニストップへ。。。(徒歩3分)

珍しくお腹すいてたので、おにぎり1つ買いました。


すぐ、くだしましたけど💦


この食べてもくだす症状はうつ病の薬のせいだと思ってます。

薬変えてからずっとこんな感じなので。


ミニストップはおにぎり100円で安いですよね。


動けたからそのまま、とりあえず明日のお弁当だけ作り。また、横になる。。。


どうしても薬が飲みたい衝動が激しくて、また、薬多量摂取してしまう。


そのうち薬物乱用偏頭痛にならないか?本当に不安です。あの痛みはもう味わいたくない。でも、止まらない。


困ったちゃんです。