いつもいいねや、フォローありがとうございます!


いつからだろう?先週の金曜からかな?

本当にモヤモヤイライラ治まらない。


薬効いてないじゃん。としか思えない。


次、精神科の薬多量摂取(OD)したら、強制入院になるからって、ラムネのようにカロナール飲みすぎても、何も落ち着かないしなんともならない。

だから、無駄なカロナール使いもやめた。


でも、いつも頓服のクエチアピンを飲めるわけじゃない。

不安時のデパス飲んでも効かないし。

どうするものかな。。。


1日1杯はゆっくりコーヒー飲むようにしてみたが、それはそれで特に効果なし。。。



もう、疲れたよ。。。



わたしの中での思考回路や思いを変えなきゃ、これ、治らないんだろうなぁ。とは思うけど。。。



なんだか、もうつらくてきついなー。

永遠の眠りにつきたい。