今日、なんとか1日仕事頑張ってきました。

お昼休みも安定剤や胃薬痛み止め色々飲んで午後からを挑みました。お昼休みにも朝みたいな過呼吸が、出てきてしんどかったので持って行ってるだけの薬を全て飲むという感じです。

よく介護職してるとうつ病になるって聞きますが、うつ病が介護職してると(わたしだけかもしれないけど)老人に癒されます。

変形性膝関節症での足の動きを老人に心配させてしまい、本当に申し訳ないのですけど、平地?普通に歩けないんです。変形性膝関節症は左脚なんですが、左脚に鉄か棒が入ってるような歩きで、何もないとこでもつまづいて痛みが増すという。。。

仕事中はコルセットしても、湿布貼ってももじゃもじゃになってきたり変な痛みが出るので、痛み止めで乗りきろうとするのですけど、もう痛み止めもほとんど効いてない感じです。

昨夜も寝れてない中での仕事だったので、帰ってからは膝の後ろ側が痛くなるという変な痛みが出てきて、今でもしんどいです。

なんとか、仕事出来てよかったです。

読んでくださった方ありがとうございます。

中にはわたしみたいな人いないですかね?

珍しいタイプですかね?

土曜日まで休みです。毎週金曜日が精神科受診の日なので、それまで必死に乗り切りたいですね。