今朝は結局、色々安定剤とか痛み止めを飲んで、家族に休めと怒られながら仕事に来ちゃいました。

午前中は短いけど午後から長いよね〜。

変形性膝関節症の膝の痛みが凄くてまともに歩けない。

みんな職場の人も気にはしてくれてるけど。。。

職場への病気の通達としては、逆流性食道炎、変形性膝関節症、腎下垂、大腸がん。過敏性腸症候群は治ったみたいなので治りましたー。なんて、伝えてね。(笑)


本当にキツイ。

でも、午後からも薬を飲んで頑張ります!

応援だけしてください。

わたしの真似はしないでください。

身体あっての自分自身だから。身体は大事にしましょう。

わたしは今日仕事きたら、土曜日までお休みなので頑張ってきただけです。週2回の仕事。

読んでくださった方ありがとうございます。