うつ病により、テレビはほとんど観れません。

邦楽も聴くと泣いちゃいます。

だから、YouTubeやInstagramを見ていることがほとんどです。

確かに好きな俳優さんのドラマとかは観たい!!そーゆー時はTVerで観る感じです。

変形性膝関節症の膝の痛みが凄くて、今日は湿布とコルセット、痛み止めの3点セットでゆっくりしていました。

少しはいい感じですかね。

精神科の先生が変形性膝関節症はうつ病からくる事もあると仰ってました。

実は重度のうつ病で障害手帳も持っています。

ODをしたせいで、保護観察でした。やっと保護観察からも外れましたけど。。。

悲しみと怒りは同時にきたりします。

今日はゆっくりしていたけど、突然不安障害に襲われて悲しみ泣きじゃくって、その後怒りが込み上げてきて。。。落ち着いた頃に家族が帰ってきて。

なんだかなー。と。。。

気持ちが本当に落ち着かないですね。

今夜は寝れるといいのですが。

大丈夫!2日ほぼほぼ寝れなくても3日目は少しは寝れるから!それを源に生活しています。

そんな方いませんか?

共感してくれる方がいたら少しホッとします。