だいたい眠剤は深夜0時までには飲むようにしてる。でも、昨夜は足が右足首なんだけど、誰かに引っ張られてるように痛くて、冷たくなってて痛くて痛くて3時過ぎまで眠れなかった。6時には目が覚めて。。。

真面目に不眠症の薬が本当に効いてない。

足が痛く苦しんでたら、旦那から安定剤を飲んだら?と、昨日だけでも安定剤2回も飲んだ。夜中にもう一度飲むとか。。。

でも、起きてからすぐ洗濯物を回すのが日課。それは、また仮に薬を飲んで寝てしまっても、いつでも干せるようにする為。

変形性膝関節症で膝が痛い上に、足首が未だに引っ張られるように痛い。

とりあえず、逆流性食道炎の薬と膝の痛み止めを飲む。

もう、キツいし辛いよ。

でも、娘が1人一緒に住んでるから親として頑張らなければという思いが強くて。

しんどい(´;ω;`)。

元々完璧主義で潔癖だったせいもあり、うつ病は甘えの病気じゃないのが分かってるのに、どうにか試行錯誤して頑張る。

1年前かな。ODした時に本当は死ぬ覚悟あったのに何故か助けられて生きている。生きているから頑張る。いつも、未遂で終わっちゃう。守護霊って本当に居て助けられてるのかな?と。


ブログをまた書ける。書きたいと思ったのは日記じゃ続かないから。

それとどこかで似た境遇の人や共感出来る人が欲しいから。

いのちの電話なんて、話しを聞いてくれるだけで何も意味無い。同じ境遇の人と分かち合いながら助け合いながら生きていけたらいいのではないかと?

そう思う人いませんか?

今日という1日がどうなるかは分からないけど、ぼちぼち生きていきましょう。