今朝起きた時は大丈夫そうだったのに。

薔薇でも見に行くかー。とか、話してたのに。

突然やってきた。不安障害。思考回路もおかしい。なぜだか、涙が出てきて泣きじゃくってしまい、何かを壊したくてたまらなくなって、とりあえず薬を。。。薬、何を飲めばいいの?と、そこまで分からなくなる。

気づけば午後15時過ぎ。。。買い物だけ行かなければ!夜ご飯!なかなか身体が動かない。やっと動けるようになったと思ったら、変形性膝関節症の痛みのせいでまともに歩けない。

一応買い物して今日は出来合いのお寿司w


ご飯終わり少し寝てたら、また夢にうなされる。また突然くる不安障害。耐えれない。

なんとか頑張って、お風呂すませて。。。

というか、知らない間に足に2箇所も傷がついてた。

たまらん。吐き気も凄いあるし。。。

#変形性膝関節症#希死念慮#薬物依存#OD#逆流性食道炎