皆さん、この内容どう思われますか⁉️


⬇️





私は、疑問に思い、以前、amebloで、質問したら…




コメント消された…(笑)

(こんな事がありました…)


⬇️





⬇️







コメント消して

知らない顔して

平然を装い…





また、デカデカと、開催すると…凝視




ありえない…🤦🏻‍♀️




なので、Twitterで、ヨシュアさん

本当にいるの⁉️




何で、こんな事話すの⁉️




説明してと、伝えたら…




⬇️






ブロック…




ブロック解除とか…

歌ってる人が…

ブロックするかぁ〜ニヤニヤ(笑)







ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







やばいっしょ〜笑い泣き






ヨシュア出てこい⁉️








そして…




SHOWROOM




のリスナーさんに




性エネルギー交換





の事を伝えてみました。





リスナーさん見に行ったみたい…びっくり






そしたら…






気持ち悪い⁉️





「感じてプレアデス」は、そんな意味なのか⁉️





だって…笑い泣き(笑)






⬇️






確かに…




この映像…




気持ち悪い…ゲロー






教育上に悪いですプンプンぷんぷん






普通の人は、嫌悪感かんじますキョロキョロ