あぁもう…💕
最高絶品和菓子に出会いました…✨


HIGASHIYAの「かぼす」


です☺️

蜜漬けかぼすの鮮烈な香りが、忘れられない…💕

ハァ…💕


【「かぼす」風水データ】
高級感のあるHIGASHIYAさんの和菓子。
とある日本茶カフェで、かしこまって
じっくり味わいました。

ジワる幸せ感には、金運がたっぷり✨
丸みのある形も、金運に良いんですよ。

そして、蜜漬けとはいえ、
フレッシュ感を失わない爽やかな香りと、
鮮やかな緑。かぼすには「発展・成長運」も
宿ります。

また、餡子には、節約・貯蓄など、
堅実な部類の金運が宿ります。


帰宅後、同じマンションの方から
毎年お裾分け頂く、巨峰を味わいました🍇

豊かさの分かち合い、いいですね✨
「循環」は、全ての運気にとって大切な事。
バランスを取りながら、回していくのです。

…そういえば昨日、
我が家は赤い羽根募金しました✨
マンション内で、協力要請があったので。


回してる、廻してる🍣




寿司の話ではない。


こんな時は、
直接その相手にお返しでなくてもOK。
とにかく、自分もどこかで協力したり、
分かち合ったりすることです。

すると、全ての運気が淀みなく流れて、
流れ込む豊かさも大きくなっていきます。

運って、そういうものらしいです☺️