占星術で有名な、Keikoさん。
アメブロを読み始めてからファンで、
先日発売されたカードも買ってしまった( *´艸`)💕  

で、今年、2018年を象徴するカードを
引いてみたのですが…

{DAA74827-B86A-4F6E-A0E5-82F13A4C4D54}


FATE=「ご縁」


今年の私は、ご縁がテーマになりそう❣️
ワォ〜💕ワクワクする〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが。

説明書を読むと、
良いご縁ばかりじゃないから気をつけろって。


心がモヤモヤするか、ワクワクするか、
きちんと感じて選ばないとね。





そんな中、今日、
オーディションの最終選考に
残っていた案件が、無くなりました。



(ホッとしましたw)



最終選考の知らせから、半月以上の放置。
心配になり確認すると、
「明日決まります!」だそう。



…ん?どこかで聞いたことあるぞ。



寝坊したヤツがベッドの上で言う、
「今向かってます!」ってヤツじゃない(笑)?


この時点で、
ご辞退差し上げたい気持ち満点ですが、
立場上そうもいかない。


悪縁を避け、良縁を手に入れるには、
自分の心のコンディションを整える他ないわ。


上階の足音に心を乱される日々ですが(笑)
それでも就寝前に、素敵な記憶を思い出して
ニヤニヤしたり、自分をベタ褒めしたり✨
とにかく良い気分になるように努めました。


そして本日、無事に
バラシの連絡を頂いたのでした(笑)


こんな、危なっかしいご縁はかわしつつ、
良縁ガンガン掴んでいくぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

{C77E7E2D-853D-4F58-8BEC-DEAEB77291DC}

仕事に趣味に、
どんな出会いが待っているでしょう💕

いろんな分野の「運命の人」を
まねきねこ〜😻😸😽