★7/24(金)19:00~20:00 カンテレ・テレビ愛媛

[終]「快傑えみちゃんねる」(#1056)

 

MC:上沼恵美子、大平サブロー

 

ゲスト:小堺一機、武田修宏、坂口涼太郎、ゆきぽよ、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、柴田英嗣(アンタッチャブル)

 

 

もう既に御存知かと思いますが、「快傑えみちゃんねる」が今日(7/24)の放送をもって最終回です。

 

思えば、レギュラーだったキングコング梶原さんが先月いっぱいで番組を降板したのを巡って上沼さんと番組スタッフがかなり揉めていたそうで・・・。

 

それにしても、まだまだ改編期じゃないのに突然の終了だなんて・・・えー?

 

それに再放送や総集編もやらない辺り、上沼さんカンテレと決別するそうですね・・・ハートブレイク

 

まぁ、他のytv「クギズケ!」やABCテレビ「おしゃべりクッキング」、ABCラジオのレギュラー番組は継続だそうです。

 

上沼さんで思い出したが、今年も「M-1グランプリ」の審査員をするかどうかわかりませんが、ウチ的には今回の「快傑えみちゃんねる」同様、「M-1グランプリ」の審査員も是非とも出て欲しくない限りですお願い