★7/18(土)24:55~25:25 広島テレビ

「OF LIFE」(川島さん)

※2/18放送分

 

★7/18(土)25:35~26:25 鹿児島テレビ

「じっくり聞いタロウ」(裏社会&うなぎ御曹司SP)(金田さん)

※5/7放送分

 

 

山本裕典さんが出演舞台で新型コロナに感染して以降、サッシャさんも感染し、そして今日は有村崑さん&榊原徹士さんが新型コロナに感染していましたガーン

 

一方榊原さんと同じ吉本坂46のメンバーで同じく今回の舞台にゲスト出演していた我らがはんにゃ金田さんはPCR検査で調べたところ陰性と判明されました。

 

よかったー!!笑い泣き

 

それにしても、今回の舞台クラスターで榊原さんが陽性で、金田さんが陰性という結果にやはり同じ舞台にゲスト出演しても、違う日だったから明暗が分かれたかもしれませんね~チーン

 

何はともあれ、金田さんが新型コロナウィルスに感染していなくてホントに良かったです笑い泣き