ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

★5/18(金)23:40~24:10 フジテレビ

「ネタパレ」

 

MC:南原清隆(ウッチャンナンチャン)、陣内智則、増田貴久(NEWS)

 

スペシャルゲスト:葛西紀明

 

パネラーゲスト:バカリズム

 

芸人リスト:カミナリ、ジャルジャル、ツートライブ、ヒガシ逢ウサカ、平子祐希(アルコ&ピース)

 

 

どうも!どうも!(。・ω・)ノ゙
 
先週お休みだったので、2週間ぶりの「ネタパレ」です。
 
今回はレジェンドメダリストである葛西紀明さん。
 
今回の平昌五輪ではメダルは獲れなかったが、次回の北京五輪では出場するかどうかはわからないですねうーん
 
さて今回はめちゃイケ終了以降あまりTVで見る機会が少なくなったジャルジャル。
 
何でも持ちネタが8000本あるそうで~Σ(・ω・ノ)ノ!
 
その中からコレは!と言える傑作ネタが披露するそうです。
 
あとツートライブはウチ的には初めましての世界です~コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
 
それとアルピーの出演情報にも書いてたが、瀬良社長が久々の登場です~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
何でも瀬良社長的クールビズが発表されるそうですが、何かイヤ~な予感です~(/ω\)
 
瀬良社長で思い出しましたが、こないだの「天然水 PREMIUM MORNING TEA」を白桃ティー、ミルクティー、レモンティーをそれぞれ飲みましたが、ウチ的にはやっぱり・・・レモンティー>ミルクティー>白桃ティーが美味しさの順位でした。
 
DSC_0095.jpg
 
それとしばらくジュース系はよほどのことでない限り控えようかなぁ~と思います。
 
というのも今麦茶などお茶系の方が好きになったので・・・お茶