昨日は職場の友人と藤沢の  おでん専門店街  『ひげでん』 に行きました🚙

カウンター席が特等席❗おでんを眺めながら選んで食する
喜びと楽しみ・・🤭🤭🤭うふふ
おでん以外も定食も刺身も焼き魚も・・おじちゃんのポテトサラダもあり  幸せお料理はまだまだ有ります。

もうひとつの楽しみは店主親子・・素敵なお二人の雰囲気に触れて癒され感満載✨

上の  がんも は  鬼太郎か波平さんを彷彿させる様な出で立ち驚き😲‼️   直ぐにご指名し 無事私のお腹に収まりました😁

友人と思う存分話して食べて 大満足✨
終始  大笑い🤣🤣




筍のおでんも食べました💦
写真を撮る前に食べてしまいました  お見せできずに残念💦

〆はお茶漬け! おでんの出汁をたっぷりかけた梅茶漬けを汁まで頂く  幸せの極み  あっ写真・・・💧