2年前 舌がん再発後に社会復帰した今の職場。


契約社員から今年の7月に正社員になりました。。


が!!


只今 転職活動中です。



がんに罹患してからの社会復帰は 新たに色々と感じたり 考えさせられる場面がたくさんありました。


舌がんの事を全開示して入った今の職場は

がんの事に関して理解をしてくれてる方が

悲しくもゼロに近いです。


大人にもがん教育の必要性をすごくかんじました。


社会は厳しい。悲しい



今後の人生も考えた上で今の職場に身を長く置ける環境ではない!


って思ったのとがんの活動も参加していきたい!

四柱推命鑑定もやりたい!



自分を生きる事を優先的に考えての転職活動です。


一社目は書類で不採用。


二社目は今日 書類を郵送しました。


今日は月見バーガー🍔を食べ 美容院へ行きヘッドスパで爆睡からの履歴書郵送。


この後は がんノートのzoomに参加予定!