世界一長いベンチ



お久しぶりになってしまいました。



GWは 金沢へ行ってまいりました。😊




近況報告



週末に上司から正社員登用の話



パートナーの実家へ挨拶



LINEのオープンチャットを作る



後 まだ言えない話もあるんですが。。



生きてるからこそ色々ある楽しい毎日です。



その中でも舌がん再発後の社会復帰


正社員登用の話は嬉しかったです🥺


正社員がいいとか悪いとかじゃなくて

ただ単純に待遇面が良くなります。


面接受けた時は 今よりもずっと話すスピードが遅くて。。🥺


障害者申請をしたけど通らなかったから 正規雇用での応募。



経過観察中なので病院🏥へ通いながらのスタート。


契約社員で時間給のスタート

契約社員 固定給

正社員登用の話



体も正直しんどいし 会社に対して色々 思う事もありましたが 継続する!大切さを改めて感じました。




今日はこれから マッサージ🙌




皆様 良い週末を!




オープンチャット「がんcafé」 https://line.me/ti/g2/modqh5Nx7fSxzWUTP7Fpd8afuZvCjQiOf-r0bw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



LINEのオープンチャット参加者募集中



もし 参加される際


◯ どこからオープンチャットを知ったか?


◯自分の体の状態&自己紹介


をお願いします🙌